top of page
検索
  • 執筆者の写真AKI YAMAGISHI

〜お知らせです〜


Cosmos Kitchen のキッチンは飲食営業許可とりました^ - ^


すぐにお店として営業する訳ではなく、今までと変わらずにマクロビオティック料理教室中心にやってゆきます😌


そもそも料理教室には何も許可は必要ないし、お弁当なども今まではお友達限定で作っていましたが…。

ちゃんと許可をとったキッチンで、これからはもう少しいろんな方にマクロビオティックなお弁当やごはんを食べて頂けるかも🤔


まだあまり今後の方針を決めてないのですが😅注文のお弁当と不定期や予約限定でcafeの日を作るかもデス。


肉魚卵乳製品砂糖不使用とか、自然食、玄米食って、イマイチ美味しくないけど健康にいいしこんなもんか…って思って食べてる方々の意識を変えたい✊

実はとっても自由で、美味しさ無限、カラダもキモチも軽くなるんです😁ホントです。


余談ですが、わたし的には、家庭のキッチンとして2階に作ったミニキッチンが可愛くてちょっと嬉しい😄笑(こちらは非公開ですが)


無理難題を次々とクリアして下さった大工さん(実は私のヨガの先生の旦那様)達や、工事中の落ち着かない状態でのお教室に来て下さった皆さま(今後暫く続くかも🙏)ありがとうございました😌





閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page